So-net無料ブログ作成
検索選択

〝かのん〟と休日出勤。

やり残した仕事があったので

今日は朝から〝かのん〟を連れての休日出勤です。


いつもと違って、外からのメールや電話が入ることがないので

ちょっとのんびりしています。


ついさっきも、〝かのん〟がオシッコを訴えてきたので

仕事を中断して外へお散歩へ…。

いつもだったら電話が入るかも知れない…と思って

ケータイを片手に

「早くオシッコしてくれ~!」とこちらも落ち着かないのですが

今日は余裕です。(でもさすがに外は暑いです…。)




仕事に来る途中のクルマの中

流れていたラジオ

リスナーからのメッセージが紹介されていたのですが…


「キセイチュウです。」

って…。ん…?

一瞬意味がわかりませんでした…。

しばらくしてから

「あっ、そーか帰省ね…。」


「キセイチュウ」と聞いて

真っ先にアタマの中にサナダ虫が浮かんだ私は

オカシイのでしょうか…(笑)

canon090813.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1