So-net無料ブログ作成

かのんのGW ~牧場編~ [かのん]

5がつ5にち にちようび

きょうは あさから ろっこうさんぼくじょうへ おでかけ!

ぜっこうの どらいぶびよりや~!!

でもさすがに れんきゅうちゅうで すごくこんざつしてた。


rk1.jpg
オイッ!たるんどるぞっ! シャキッとせんかいっ!


rk2.jpg
ビミョ~ににてるなぁ…ひょっとして あたしら しんせきかぁ?


rk3.jpg
な、な、なんや…な、なんかもんくあるんか?


rk4.jpg
さんすくみのず


rk5.jpg
で、でかっ!!!


rk6.jpg
ずうたいデカいわりに あんがい えぇヤツやなぁ…。


rk8.jpg
きねんしゃしん (もうちょっとマシなとこなかったんか?)


rk9.jpg
それにしても ひろいなぁ~!!!


rk7.jpg
こんどは おともだちもさそって またこよなぁ!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

かのんは、こんなじゃりんこチエみたいな口調とちがうで( ̄^ ̄)
by お名前(必須) (2013-05-15 19:31) 

のび太君

おはようございます♪

かのんチャンのコメント変わりましたねぇ~(笑)
以前六甲山牧場。。。の前まで行き
雨がポツポツ中には入らなかった~
とても楽しそう~♪親戚さんにもお会いしたいです~(笑)
是非またご一緒させてください
お誘いお待ちしております(^^♪
by のび太君 (2013-05-16 09:27) 

canon

のび太君
しばらくお忙しいのでは…と思い、なかなかお誘いできませんでした。暑くなるまでにぜひ遊びに行きましょう!引越しされるまでにぜひ一度お会いしたいです。
by canon (2013-05-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0