So-net無料ブログ作成

長い沈黙のあとに… [かのん]

ずいぶん長い間

ブログをお休みしてしまいましたが

本日より再開です。



13日(土)は一日早かったのですが

「母の日」ということで

実家の母を誘って

かのんと一緒に

大阪市西区にある靱(うつぼ)公園へ

バラを見に行ってきました。



現地到着がお昼近くなってしまったので

とりあえず公園のそばにあるドッグカフェ

「DBL」さんで昼食。

canon120512-1.jpg
canon120512-2.jpg
canon120512-3.jpg
canon120512-4.jpg

そしてバラ園へ。


一週間後に〝ローズフェスティバル〟を控えているバラ園は

一面満開でした。

canon120512-5.jpg
canon120512-6.jpg
canon120512-7.jpg
canon120512-8.jpg
canon120512-9.jpg
canon120512-10.jpg

しばらく散策していると

canon120512-11.jpg

すこし向こうからフレブル2頭をお散歩している方と遭遇。

canon120512-12.jpg

(スミマセン、お名前を聞きそびれてしまいました…)


8歳の女の子と2歳の男の子だったのですが、

男の子はボステリとのミックスだそうで

すごく元気で地面をドロドロになりながら

転がって暴れてました(笑)

canon120512-13.jpg
canon120512-14.jpg

わずか半日ちょっとのお出かけでしたが

母にとっても

かのんにとっても

楽しいお出かけになったんじゃないかと思います。

canon120512-15.jpg
canon120512-16.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット