So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/12/30


一年のしめくくり…。 [かのん]

あっという間に今年も終わりです。

Facebookはじめてから

どうもブログの更新が滞りがちで…。

けっきょく今年はほとんど更新できず。

振り返ってみれば今年も相変わらず病院通いの一年だったのですが…。


かのんはやっぱり年とともに落ち着くのか、

寝ていることが多くなった気がします。

単なる太りすぎでしょうか?(笑)

ついに体重が12キロになりました…(汗)

今まで病院で体重を量ってもらうときに先生が

「12…おまけして11・9…」とか言ってもらってたのに

最近は、そのおまけもなくなりました(笑)

1229-5.jpg

一つ変わったことと言えば、

我が家では今年から初めて〝こたつ〟を使ってみることにしました。

寒い季節になると

ヒーターやストーブの前にかのんが座り込んで離れないので

低温やけどが心配だったのと

少しでも省エネにしようと思い、

〝こたつ〟デビューしました。

はじめは少し怖くて〝こたつ〟を敬遠していたかのんも

気がつけばすっかり「コタツっ子」です(笑)

1229-6.jpg
1229-7.jpg
1229-10.jpg
1229-11.jpg

先日、我が家のお隣のおうちで甲斐犬の赤ちゃんが4頭生まれ

見せてもらいに行ってきました。

1229-12.jpg
1229-13.jpg
1229-14.jpg
1229-15.jpg
町ではあまり見かけないのですが、何故かウチのご近所では

甲斐犬を飼っているお宅が多いみたいで…。

一見コワそうに見えるのですが、実際にはとてもお利口で穏やかなので

とてもかわいいのですが…残念ながら、かのんとは相性があまり良くないみたいです(笑)


ということで…

今年ほとんど更新できなかったブログですが

最後の1ショットは…

先日、近所のペットショップでのクリスマス写真撮影会での

1コマです。

1229-16.jpg

それではよいお年を…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット